スポンサーリンク

バザーの売り上げと結果~今年最後の役員会~

Pocket

無事にバザーが終わり、疲れから少し体調を崩しかけていましたがやっと元気になってきました。
バザー当日は雨で寒いと思い、寒さ対策で重ね着をたくさんしていたのですが実際は火のそばで暖かかったので汗をかいてしまいました。

焼きそばは午前中の雨の影響もあり、売れ残ってしまったのですが、最後は役員のママたちが半額で買い完売となりました。

役員会の日は、役員さん特別にて(半額)バザーで販売していたものを購入できる時間もありました。
(売れ残ったものでしたが、半額なのでお得なものもたくさんありました)

お買いものあとは、バザーの売上の報告がありました。

手作り品が毎年1番の売り上げなのですが、今年も1番。
そして焼きそばは2位でした!!

今回、作り方を変えたことで味もおいしい。具だくさんでおいしいとのことで評判も良かったようです。
先生方からも今回の焼きそばはとてもおいしかったとお褒めの言葉を頂きました。
野菜がシャキシャキしていたので具だくさんに感じたのですかね。

頑張った甲斐がありとてもうれしい結果でした。

スポンサーリンク

あっと言う間ですが、今年もあと1カ月で終わりですね。
役員会も今年最後でした。

4月に入園して初めてのことばかりの役員でしたが、運動会、バザー、大きな行事も無事終わりました。子供たちと一緒に私自身も幼稚園生活を楽しめていると感じます。

さて12月は最後の行事、作品展があります。
今、子供たちは作品展に向けて毎日制作中とのことです。

娘が持って帰って来るスモッグはいつもクレヨンや絵の具で汚れているので一生懸命作っているんだなと感じます。

そして私たちは頑張った子供たちに作品展当日に配るキャンディーレイを作りました。
飴やチョコレート、などお菓子で出来たレイです。

クラス全員分作って今年の役員会は終わりとなりました。

帰りに娘の様子をみてからいつも帰ります。
私が帰るのはいつもお昼の時間。
食べることが苦手な娘はいつも給食を残しているので、頑張ってたくさん食べてね。と声をかけるのですがこの日は給食のおにぎりを大きな口で頬張って食べていました。

少しずつ食べれる量も増えてくているようで安心しました。

役員会も今年最後でしたが、来年も子供たちと一緒にがんばっていこうと思います。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です