スポンサーリンク

手術に向けて~ついに決断しました~

Pocket

今回は少し私自信の事を。
実はずっと前(中学生くらいから)足の太ももに腫瘍があり、ほっておいたのですが大きくなり過ぎてしまったのです手術で取ることにしました。

ずっと気にしてはいたのですが、仕事が忙しい、妊娠、出産、授乳となかなか時間が取れず放置しておりました。

しかし最近、腫瘍が大きくなり座るときにも気になるようになりまた痛みも少しあったので思い切って病院に行きました。

もうみなさん御存じとは思いますが、息子の授乳をまだしています。
そのため手術をすることをためらっていたのですがこれ以上大きくなると手術も大変になるとのことで決断しました。

スポンサーリンク

それに伴い断乳しなくてはいけません。
本当はもうちょっと息子に授乳していたい。まだまだ甘えさせたい。ママも寂しいよー!!という気持ちがあるのですがなくなく断乳することになりそうです。

さてさて、手術ですが腫瘍はおそらく脂肪種とのことですが念のため細胞の検査もします。

手術までの経過と手術の様子などもこのブログで書いていこうと思います。今回はご報告まで。

みなさまもどうかお体にはきを付けてくださいね。

子供がまだ小さいとなかなか自分のことは後回しとなってしまうことも多いと思います。子連れで病院って行けないですもんね。預けるところもないとなかなか難しいかもしれません。

でも、私のように放置し過ぎてしまうのも良くないと思います。幸い私の場合は悪性の可能性は低いですが万が一、悪性だった場合を考えると、、、、。

それでは手術頑張って来ます。
日帰りで手術出来るそうなのでブログはお休みしませんのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です