スポンサーリンク

痛い!噛まないで!〜母乳トラブル〜

Pocket

母乳で育てているとトラブルも多いですよね。
母乳がなかなか出なかったり、赤ちゃんがなかなか上手に飲めなかったり、出過ぎて乳腺炎になってしまったり。
そして、赤ちゃんに歯が生えてくると噛まれてしまう。こんなトラブルもあります。
噛まれると本当に痛いですよね。それに「痛いー」と言うとママの反応が面白いのか余計に噛んで笑って喜んだり、、。
私も噛まれて血が出たり切れてしまって痛い思いをしました。上の子の時も下の子にも噛まれて血が出ました。
その時お世話になったのが

これ、ランシノーです。

 

これ本当にお世話になりました。赤ちゃんも口に入れても大丈夫だそうです。
馬油です。これ1つあれば安心です。

あー今日もこれを塗らなくてはならなくなるなんて、、、。

みなさんにもおすすめです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です