スポンサーリンク

子連れで旅行①露天風呂付きの部屋〜伊豆・伊東〜

Pocket

昨年の今頃、伊豆・伊東に旅行に行きました。主人の誕生日旅行だったのですが、私は妊婦。しかも予定日は1月だったのでお腹はかなり大きくなってました。娘は2歳だったので子連れで妊婦にも優しい宿を探しました。

止まったのはプチホテル。部屋に露天風呂付きで食事もお部屋で食べられました。露天風呂付きのお風呂だったのでゆっくりできました。娘は私が入るときも主人が入るときも一緒に入りたがり1番露天風呂に入っていました。
食事も食べきれないほどあり、最後にサプライズケーキまで用意してくれました。
夜は子供が寝た後、久しぶりに夫婦で置いてあったマリオカートで遊び盛り上がりました。
ぐらんぱる公園やシャボテン公園にも近くて子連れ旅行にはおすすめです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です