スポンサーリンク

子連れでランチ駒込編①~おひさまごはん~

Pocket

子連れでランチ出来るところを紹介します。

ママだって息抜きしたい!でも子連れだとなかなかゆっくり出来ないということも多いと思います。

そこでおすすめのお店を紹介したいと思います。

【おひさまごはん】

駒込駅から徒歩15分くらいと少し離れておりますが、近くには旧古川庭園など春や秋とてもおすすめです。

お店は小さいので予約しておくと安心です。ご飯を食べながら子供をキッズサークルで遊ばせておくことができます。

ランチは日替わりランチ1種類です。
手作りの優しいお味のランチです。

目の前にキッスサークルがあり、子供から目を離さずにランチができます。

こちらはおやつタイムに子供を遊ばせながらママたちがゆっくりお茶するのにもおすすめです。

キッズサークルの中で遊ぶのでご飯をこぼしてしまったりすることがなくて安心ですね。

お子様ランチはカレーとサンドイッチとおぎりがありました。

「おひさまごはん」おすすめポイント
・ランチメニューは1つだけですが手作りの優しい味

・キッズサークルが目の前でゆっくりランチが出来る

・お子様メニューも3種類あり

・子供用の椅子、ベルトつき

・オムツ代えスペースあり、オムツも捨てられます

・子供用トイレ便座もあり

・授乳スペースあり

・ランチ以外のカフェメニューもあり

少し小さいお店ですが店員さんもとっても優しくおもちゃもたくさんあります。

図書館や児童館も近くにありランチの前に遊んでから行くのもおすすめです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です