スポンサーリンク

クルリンパ!〜娘とおせち料理〜

Pocket

今日はお正月に備えたおせち料理の準備をしました。

煮物や数の子、エビなど今年は張り切って作ります。
お正月飾りも出来たし準備はおせち料理のみになりました。
娘にはこんにゃくをくるりんをお願いしました。
楽しそうにやってくれてます。
息子は触りたそうだけど見てるだけ。
来年は息子も一緒にできるかな。

スポンサーリンク

ママのお手伝いが楽しいようで真剣にやってくれてます。
自分からエプロンを持ってきて楽しそう。2人でお料理するのも楽しいね。
さてさて、おせちも料理作りはまだ明日も続きますが娘と楽しく作るおせち料理は食べるのも楽しみです。
良い年が迎えられそうです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です