スポンサーリンク

福引き行ったよ!~おみやげは箱ティッシュ~

Pocket

近所の商店街での福引きに行きました。

12月から福引き券を集めて12回引けました。

1日目はおばあちゃんと娘が行ってきました。

ジュースやお菓子が当たったり、商店街で使える20円券が当たりました。

元気良く帰って来たと思ったら

「ママーお土産だよー!!」

と言って私に箱ティッシュ。

娘はお菓子やジュースをもらえるのに1つはオレンジジュース。もう1つはなぜか箱ティッシュを選んだそうです。

「お菓子でも良いんだよ!」

と言われたそうですが娘は迷わず箱ティッシュを選んだそうです。

スポンサーリンク


そして

「ママにお土産。ママ喜ぶから」

と言ったそうです。

福引きに並んでいた近所のおばさんたちから

「なんて優しい子なの~。お菓子我慢してママにお土産なんて~。」

と大絶賛されたそうです。(おばあちゃん談)

しかし、、、娘はお菓子にあまり興味がないのです。

食べものに興味ないですから。

そして、箱ティッシュで喜ぶ私って、、、。

娘の気持ちはうれしいのですが。

「ママとってもうれしいよ、箱ティッシュありがとね。助かるよ」

と言うと、娘は満足そうでとてもうれしそうにしていました。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です