スポンサーリンク

念願の、ついに!!!!〜ママもちょっとオシャレを〜

Pocket

サンタクロースは来たけど、ネイルサロンには行けなかったー!!
なんて思っていたら、、、
1日遅いサンタクロースがやってきました。
本日、主人がお休みだったので念願のネイルサロンに行けました。
今回はこちらに行きました。
↓↓↓
朝、急に行けることになったのでホットペーパーで当日でも予約が取れるところを探しました。
始めてのネイルサロンでしたが、予約が当日でも取れたのでここににしました。

スポンサーリンク

90分でカウンセリングとネイルの相談ものってくれてスムーズに出来ました。
またこちらは子供と一緒でも良いそうです。
子供椅子やおもちゃ、絵本などありました。
私はネイルサロンに子連れで行ったことがないので今回も1人で行きましたが小さいサロンで2つしか椅子がないので予約が私だけの時は一緒に行けるかなと思いました。
そして念願のネイルはこれです。

すみません。
手がしわしわで手荒れまでしていて汚い。
子供が小さいとハンドクリーム小まめに塗っている暇ないですからね。(←いいわけです、、)
デザインは冬っぽくツエードを入れてもらいました。
落ち着いた感じが出るように色は控えめ。
メインの色はパープルグレーにしてもらいました。
今人気だそうです。
ラインにはゴールドをストーンはオーラルとパープルとピンクの3つ。
邪魔にならないように小さめ。すぐ取れないようにしっかり固定してもらいました。
そして次はいつ行けるかわからないので伸びても目立たないようなデザインにしてもらいました。
仕上がりばっちり。
とても満足です。
ママも少しおしゃれを。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です