スポンサーリンク

わからない!どれを買う?〜始めてのプラレール〜

Pocket

息子の誕生日とクリスマスが近いのでプレゼントはどうしようか悩んだ末にプラレールにしました。
悩んでいたのは部屋が狭いのでプラレールを広げて遊ぶとリビングの足の踏み場がなくなる。
どんどん増えて収納に困る。
1歳ではまだ早いかな?
いろいろ悩んだのですが、最近はお姉ちゃんが電車を走らせてるのを見て一緒に遊んだり自分でも手に取って遊んでいたので思いきって買いました。
プラレールって種類が多すぎて何を買って良いのかわかりません。
 

スポンサーリンク

電車はもらったものやいろいろあるのですが、レールがない。
レールは直線のものやカーブ、トンネル、駅、本当にたくさん種類があります。
始めての買うにはいったいどれを買えば良いのか悩んでしまいますよね。
そこで私が選んだのはこれ!
これは組み替えで何通りも出来るのと、レールの他に駅や橋もついているんです。
これさえあればしばらく遊べるかなと思い買いました。
これが誕生日プレゼントかな。
あとトーマスの電車セット。
これは選んでいる時、本人がなぜがずっと持って離さなかったのでこれにしました。
あとは前日の夜に枕元に置いてあげるのみ。

喜んでくれるといいな。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です