スポンサーリンク

1歳になる息子へ〜赤ちゃんとの初対面〜

Pocket

息子が生まれてからもうすぐ1年がたちます。

あっという間の1年でした。
産まれてくるのも1年たつのも本当にあっという間。そして赤ちゃんだった息子も赤ちゃんを卒業するのですね。
君が生まれるまでママを独り占めしていたお姉ちゃん。
でも息子が生まれてうれしそうに見たり撫でてくれたりしていました。
今では息子はお姉ちゃん大好きでお姉ちゃんのあとをいつも追いかけて何でも一緒にやろうとしています。

スポンサーリンク

2人が仲良く遊んだり笑い声が聞こえてくるとママはとても幸せな気持ちになれるだよ。
おっぱいもたくさん飲んで離乳食もたくさん食べるから、すくすく育ってお姉ちゃんも抜かしてしまうんではないかと思うほど大きくなったね。
アレルギーが心配だけど少しずつ食べられるものが増えていくと良いね。
ひとり遊びも上手であまり泣かない息子は本当に手のかからない子でした。
そして、まだ上手に歩けないけど一生懸命練習しては転んでいるね。
そうやって少しずつできることが増えてきたね。
ついに1歳。
まだ赤ちゃんのままでいてほしい気持ちもあるけどもう1歳。
これからもたくさんの笑顔をみせてね。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です