スポンサーリンク

オムツサイズに悩む〜MからLサイズはいつ?〜

Pocket

息子は現在11ヶ月Mサイズのパンツタイプのオムツを使っています。
そろそろLサイズかな?と悩んでいます。
今の体重、約8キロ。
おなかぽっこり、太もも太め。
最近は少しずつ歩くようになり太ももは以前より細くなってきましたが結構立派です。
後ろ漏れなどは今の所ありません。
Amazonで定期購入しているMサイズのオムツがそろそろなくなるのでLサイズを買うか悩み中です。

スポンサーリンク

娘のときは、痩せていて小柄だったのでオムツを卒業するまでずっーとMサイズでした。
Lサイズのオムツ使ったことがないのです。
息子ももう少しMサイズでいけるのかな?なんて思ってます。
もう1回は1ケースMサイズにして次はLサイズかな?
みなさんは何キロくらいになったときにLサイズにされましたか?
まだオムツの跡がついているわけではないからこのまま様子をみようかな。
【サイズアップのサイン】
後ろ漏れ
太ももにオムツの跡がつく
おなかにオムツの跡がつく

おしっこやうんちの量が増えた

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です