スポンサーリンク

2度目のトーマスタウン~夏休みにおすすめスポット~

Pocket

三郷のららぽーとの中にあるトーマスタウンに行ってきました。子供たちは2度目になります。今回は平日に行ったので夏休みでも平日は空いていました。前回は混んでいて入れなかったボールプールなどがあるところにも入れました。

ここは30分入れ替え制になっていて自由に遊べるのですが、最後だけみんなで鈴をもってお姉さんと一緒にみんなで踊ります。

この中には滑り台があったり、ボールプールや砂場などもありました。子供たちは走り回ったりとても楽しそうにしていました。付添で親は子供1人に対して1人は無料で入れます。今回は息子も娘も入ったので私と主人も一緒に入りました。

【トーマスタウンでの様子】

2人とも別々のところで遊んだり一緒に遊んだりとても楽しそうでした。

トーマスタウンにはアトラクションがいくつかあるのですが、どれも空いていて楽しめました。

お昼ご飯を食べたあとは、噴水があるところで水遊びをさせました。もう周りの子供たちは準備万端で水着で遊んでいました。我が家も着替えは持って行ったのですが、水着までは持って行かなかったので水着を持って行ってあげれば良かったとちょっぴり後悔しました。

天気も良かったのでビショビショになりながら遊んでいました。

【噴水広場での様子】

 

※着替えるところなどないので外で着替えたりすることになるのです
そのため水着まで、、、とは思わなかったのですがみなさん普通に外で着替えていました、、、。

子供たちが遊び疲れてベビーカーと抱っこひもの中で眠っている間に私と主人は買い物をして1日十分遊ぶことができました。

水遊びもできて大人も買い物も出来て、ご飯も食べられるので夏休みのおすすめスポットです。
平日は夏休みでも空いているようなので是非、おすすめです。

 

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です