スポンサーリンク

父の日のプレゼント〜パパの顔〜

Pocket

昨日は父の日でしたね。

今年は始めて自分たちで作ったものをプレゼントしました。去年まではママと一緒だったのですが娘は幼稚園で息子は児童館で作りました。

娘の作ったのはパパの似顔絵。パパの特徴を良くとらえてます。髪型もそっくり!

【こちらが娘の書いたパパの似顔絵】

母の日にもママの似顔絵を書いてくれたのですがそれよりも上手になっている気がします。

スポンサーリンク

そして息子からは靴ベラ。こちらは児童館の父の日プレゼント製作で作りました。

【息子からのプレゼントの靴ベラ】

プラ板で作りました。切るのと文字は私が手伝いましたがペンで書いたのは 息子です。

マジックで書くのがとても楽しかったようで手にも顔にも洋服にもマジックで書いてしまいました。

プラ板で簡単に出来る靴ベラおすすめですよ!小さい子供でもすぐにできます。熱いうちに形を整えるだけで簡単に靴ベラ完成です。

 

そして娘と息子と選んだ靴下のプレゼントも。パパはとても喜んでいました。

娘は「いつもお仕事頑張ってくへてどうもありがとう」と言って渡しているのにびっくり。

教えてないのにそんなことちゃんと言えるようになったのだなぁー。と感心しました。

父の日、母の日は子供たちからもらえるプレゼントにうれしくなってしまいますね。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

2件のコメント

    1. たぬきさん
      娘さんからの絵手紙良いですね~。子供からのプレゼントは何でもうれしくなっちゃいますよね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です