スポンサーリンク

今日はいよいよ面接!!~幼稚園面接~

Pocket

今日はいよいよ面接の日です。
朝からドキドキです。

11月1日に願書を提出してから今日が面接の日なのです。
この面接が終わるまではまだ幼稚園が決まっていないようで落ち着かない日々を過ごしておりました。

今日は主人にも休みを取ってもらい息子を預けて面接に行きます。

今日の面接は親と子は別々の面接があります。
娘にはとりあえず自分の名前をフルネームで言えるように練習しました。

スポンサーリンク

 

他には好きな食べ物や好きな色を言えるようにすること。
※ちなみに最近の好きなものはレタスだそうです。(本当か?笑)

あと今日はここまで誰とどうやって来たのか言えるように練習しました。
言葉の最後には「~です。」が言えるようにも練習しました。

ちゃんとできるでしょうか?

 

あとあの大変だった園児調査票を提出します。
そしてそのあとは制服採寸。

もう娘も来年からは幼稚園に通うのだなぁ~と思うと少し寂しい気持ちもありますが成長がうれしいです。

早く娘の制服姿がみたいものですね。

それではまずは面接頑張って参ります!!

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です