スポンサーリンク

田端駅アトレ子連れランチ〜新幹線が見えて大興奮のカプリチョーザ〜

Pocket

田端アトレカプリチョーザと新幹線

子供が大好きな新幹線が走ってるところが見えるカプリチョーザ。

田端ではたくさんの新幹線が見れるのですよね。
しかも、こちらは新幹線がちょうどよく見える位置にあるお店。
窓も大きく、1時間に何本も新幹線が通るもんだから子供は大興奮。
お子様ランチも新幹線のお皿に乗ってくるから大喜びでした。
ちなみにうちの子は女の子ですが。

お子様メニューや設備について

子連れだと気になるのはお子様メニューがあるか?
子供椅子はあるのか?
などなど、気になるところですよね。
こちらのお店は子連れにとても優しいです。
店員さんたちも子供たちに慣れているようでとても優しかったです。
お子様ランチは1種類で、新幹線に乗ってハンバーグやパスタが入ってきます。
ハンバーグにはケチャップでお顔が書いてあり、子供も大喜びです。
子供用の椅子は、ソファ用と通常の椅子2種類ありました。
また、絵本が入口に置いてあり自由に持ってきて席で読むことも出来ました。

スポンサーリンク

コスパ良し、気軽に行ける場所

パスタの他に1品メニューなど、気軽に楽しめるメニューも多くあります。
どれもコスパ良しです。
お酒とのセットメニューもあり、1杯飲んでおつまみも来るのでお得感もあります。
ファミリーで行きやすいのでお酒を飲むパパたちにも大満足ですね。
特に予約なしでも入れます。
そこまで混んでいないので、予約なしでも待たずに入れました。
土日はどうでしょうか?
少し混むかもしれません。心配な方は予約も出来ますので予約してから行かれることをおすすめします。

まとめ

・子供イスあり
・ソファ用子供イスもあり
・絵本がある
・こまちとはやぶさが通る
・山手線も京浜東北線も湘南新宿ラインも見れます
・お子様ランチあり(ハンバーグにケチャップでアンパンマンの顔がかいてある)
ママ友や家族で。子供達はずっと電車を見ています。電車好きな子供にはおすすめです。電車が通るたびに「こまち来たー!!」と大興奮します。おかけでゆっくり食事ができました。座敷はないですが、ソファ席あり。予約なしでも入れるところも良いですね。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です