スポンサーリンク

子供も大好きごま豆乳鍋〜今夜の夕飯〜

Pocket

今日の夕飯はごま豆乳鍋に決まり!

最近、ママ友に教えてもらって始めて今日してみます。体に優しいそして子供も喜んで食べるそうです。
【具材】
白菜
水菜
豆腐
ねぎ
えのき
豚バラ(しゃぶしゃぶ用)
シロコロホルモン
お鍋のしめはうどん、お餅。
娘はお餅が好きなのでお餅をいれてみます。豚肉でなはなく鶏肉も合いますよね。我が家は今日は豚肉です。あとホルモン好きなので入れてます。
冬の鍋料理はママの味方ですよね。
今日はあんまり寒くないけどまぁいいか。みなさんもごま豆乳鍋ぜひお試しください。おいしい鍋の具やレシピがありましたらコメントお待ちしてます。


ごま豆乳鍋、大人にはラー油をかけて食べるのおすすめです。

辛いのが好きな方には是非、お試しください。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です