スポンサーリンク

子連れランチ②~池袋~

Pocket

子連れランチおすすめ池袋編です。池袋は本当にたくさんの子連れランチするところがあります。ただ、池袋は必ず予約しなくては入れないということがあります。人気なんですよね。そこで予約なしで子連れランチするときのおすすめは池袋パルコです。パルコは「えん」と隣に「atari」というお店があります。私はいつも空いているほうに行きます。どちらも子連れで座敷があるのでゆっくり出来るのでママ友とのランチにもおすすめです。

【えん】

・個室の掘りごたつ席があり

・ランチも1000円からとお手頃

・和食がメニュー

・お子様ランチはありませんがうどんなど子供が食べやすいメニューあり

・予約なしでも入れる

・ランチ時間は子連れが多いので安心

【atari】

・座敷、絨毯席がある

・ハンバーグなど子供の好きなメニューが豊富

・デザートも充実している

・ランチ時間はほとんどが子連れの客

この2店ともお手洗いも近くにあり子連れには安心です。オムツ代えの出来るトイレまでは少し遠いのが気になりますが、ランチの予約がないとき子連れでランチするときはおすすめです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です