スポンサーリンク

マザーバッグはリュックが大活躍~大人気anello~

Pocket

今さらながらマザーバッグで大人気のこちらのリュックを買いました。


年間ランキング1位 anelloリュック 母の日 ギフト アネロ リュック lサイズ レディース 大人 軽量 マザーズリュック マザーズバッグ かわいい おしゃれ 高校生 通学 口金 リュックサック|ママリュック ママ リュック、 マザーズ a4 アネロリュック 大きめ がま口

年間ランキング1位 anelloリュック 母の日 ギフト アネロ リュック lサイズ レディース 大人 軽量 マザーズリュック マザーズバッグ かわいい おしゃれ 高校生 通学 口金 リュックサック|ママリュック ママ リュック、 マザーズ a4 アネロリュック 大きめ がま口

今までリュックなんて使ったことなかったのですがリュック便利ですね。

片方の肩が痛くなることもないですし、anelloのリュックは荷物もたくさん入って中の物も取り出しやすいです。

スポンサーリンク


先日の幼稚園の遠足で行った潮干狩り用に買いました。

いつもは肩掛けバッグなのですがしゃがんだ時に濡れてしますのでリュックにしました。

子供と公園でお砂遊びをするときもバッグが汚れなくて良いです。

赤ちゃんの頃は抱っこひもをしてリュックって大変なのかな?と思っていましたが、リュックを使ってみると便利でした。息子を抱っこひもで抱っこしててもリュックなら両手があくので娘とも手をつないで歩けます。

何より、肩掛けバッグより良いのは両方の方で持つのでどちらかの方が痛くならない事。あとたくさん荷物が入るのに軽くて便利です。

ただ1つお財布を出したりする時は少し面倒です。肩掛けバッグの方がすぐにさっと出せます。

あとおんぶの時はあまり使えないですね。

息子をおんぶして娘と遊んだり娘の世話をするときはやっぱり肩掛けバッグが便利なのですがそろそろ息子もおんぶや抱っこをしなくなるとこのリュックが大活躍してくれそうです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です