スポンサーリンク

幼稚園の疲れが出たようです~GWはお家~

Pocket

4月から幼稚園に入り毎日嫌がる事もなく元気に通っていました。

4月最後の行事は春の親子遠足。潮干狩りで海に入り元気いっぱい遊んで来ました。

そして、次の日から大型連休に入りました。

幼稚園は遠足の振替え休日もあり、5月1日、2日もお休みだったので4月29日から5月7日までお休みでした。

お休みに入ったその日の夜から熱が出ました。

息子がその前から風邪をひいていたので移ったのもありますね。

それでも何とか遠足までは熱も出ず頑張っていたのですが、疲れが一気に出たようです。

スポンサーリンク

4日までは寝込んでいたのですが、5日は子供の日。熱も下がり元気になりました。

(息子はまだ熱がありもう1週間以上も熱が下がりません、、、この様子はまた書きます)

せっかくのお休みも家で寝て過ごすことになってしまったのですが、またゴールデンウィークあけ元気に幼稚園に行ってくれると良いですね。

ゴールデンウィークあけの幼稚園は行くのを嫌がると聞きますが、娘はどうかなぁ?

今からもう幼稚園に行くのを楽しみにしているので大丈夫そうです。

5月の幼稚園のイベントは、泥遊び、園庭でやきそば、スポーツデーなど盛り沢山なので風邪をひかずに頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です