スポンサーリンク

決定!沖縄旅行〜3月に3泊4日〜

Pocket

旅行に行きたーい!!

4月からは娘が幼稚園に入るし今しかない!
ということで3月に旅行に行くことになりました。
主人の休みが4日間しか取れないということで場所はどこが良いか??
私、寒いの苦手なので暖かいところに行きたいという希望。
3泊4日ならグアムかな?と思ったのですが子供のパスポート申請に時間がかかるので今回は沖縄に。
もちろんまだ泳げませんが暖かいしお安く行けるので決定。
早速、旅行会社に行って予約してきちゃいました(嬉涙)
私も主人も沖縄初めてなのです。
あ、もちろん子供達も。
そして、子供達にとっては飛行機も初めて。
子供連れで飛行機、初めてなので少し心配です。
ベビーカーはどうしようかと悩んでいたのですが、飛行機で持っていけるのですね。知りませんでした。
子連れで3泊も旅行するのも初めてなのでいったい何を持って行っていいのかな?
準備も大変そうです。

スポンサーリンク

ホテルは子連れに人気というルネッサンスリゾート沖縄にしました。
ここは室内のキッズプールがあるようななでホテルでも遊べるのが魅力。
プランは「ANAのレンタカー付きツアー」
どこに行こうかガイドブッグを熟読して考察中です。
【行きたい場所】
・沖縄美ら海水族館
・おきなわパーク
・首里城
・国際通り
・美浜アメリカンビレッジ
子供が中心になるので子供が遊べるところ。でも大人も一緒に楽しめたら良いなと思ってます。
【食べたいもの】
・沖縄そば
・ステーキ
・ジーマーミ豆腐
・ハンバーガー
そしてそして、実は3月は私の誕生日なのです。
ちょっと贅沢ディナーなんて出来たら良いなと思ってます。
みなさんのオススメなどあったら是非、教えて下さい!

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

2件のコメント

  1. たぬきさん
    イスラエルすごいですねー!
    子連れでの飛行機、心配ですが今からしっかり計画を立てたいと思います。

たぬき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です