スポンサーリンク

え?テレビ出るの?〜街頭インタビュー〜

Pocket

先日、初詣に巣鴨に行った時のこと、突然声をかけられました。

「TBSのものですが、街頭インタビューなんですけれど少しよろしいですか?」
と!なんとテレビ局の方に声をかけられたのです。
TBSの方(以下、T)「お正月に実家に帰省されましたか?」
 
主人(以下主)「いいえ、まだなんですが今月には帰ります」
 
T「ではまだお孫さんを今年はご両親に合わせてないんね
 
主「妻の実家に一緒に住んでいるので一緒にお正月過ごしましたが、、、」
T「ちなみにご帰省されるご実家はどちらですか?」
主「神奈川県です」
T「そうですか。すみません、ありがとうございました」
 
と言われ終了。
 
神奈川県がダメだったのかな?なんて主人が言っていました。
 
テレビに映る気満々だったみたいです。
残念。
 
ということでテレビには映りません。(笑)
 
ちょうどすがもんのおしりを触っているところで声をかけられました。
TBSの何のテレビのインタビューだったのかもわかりませんが、子連れの家族の方に声をかけているようでした。
我が家はまだ帰省してなかったので帰省してないと答えたらカメラを向けられることもなかったのですがね。
 

スポンサーリンク

久しぶりになんだからちょっとドキドキ、ワクワクしました。
街頭インタビューとかテレビ方に声掛けられるなんてなかなかない経験ですよね。
結果、テレビにも出ないし映りもしないのですが(笑)
今度また機会があったらテレビ出てみたいー!!
と思ったのでした。
主人は仕事柄、芸能人の方に会ったりすることもあるのですが、テレビに出るとか人前に出るとかとても嫌いな方なので今回テレビのインタビューに出られなくて残念そうにしていたのにびっくりしました。
主人にあとで珍しいね!と私が言うと「家族でテレビに出れるなんてうれしいじゃん!!」とのことでした。
家族で出るのは良いのかい!!(笑)
それも1つの記念としてテレビに出たら録画して残したいなと思いました。
最後に、しつこいですが、今回テレビには出ません。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です