スポンサーリンク

GLOBAL WORKで冬服GET!〜3歳女の子〜

Pocket

GLOBAL WORKで始めて買いました!
かわいいし、安いー。
もうほしいものたくさん。
今日選んだものはこちら
↓↓↓
全部サイズはSサイズ。
コートだけMサイズにしました。
ピンクのカギ編みセーターは合わせやすく暖かそうで一目惚れ。
パパがお気に入りのパンツ。
髪型はお団子にしてほしいそうです。

スポンサーリンク

赤のチェックスカート。
これは実はキュロットになってます。
動きまわる子供にはスカートより良いですね。
トレーナーもかわいい。
これなんと1500円でした。
安いー。
コートは6000円。
公園用にはちょうど良いかな。
これから男の子でも着られそうなので弟へのお下がり決定。
黒のブーツはBREEZE。
ママと色違いでおそろいです。
女の子の洋服ってついついたくさん買ってしまいます。
弟の服を買いに行ったのに結局、お姉ちゃんのものも買ってしまいました(^◇^;)

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です