スポンサーリンク

サンタクロースってこんな顔!?〜児童館のクリスマス会〜

Pocket

今日は児童館のクリスマス会でした。

サンタクロースも来るとのことで楽しみにしていました。
プレゼントもらえるのかな?
お歌を歌ったり、ジャグリングを見たりしました。
ジャグリングでは皿回しの体験が出来ました。
娘は喜んで前に出て行きました。
そして真剣な顔をして全く動きません。
落とさずにずっと回していました。
とても楽しかったようで喜んでいました。
ハンドベルの演奏もありました。

スポンサーリンク

最後はサンタさん登場!
ちょっと怖い(笑)
子供たちには違和感はなかったようです。サンタクロース!と喜んでいました。
が、サンタクロースってサングラスかけるのかい?
とツッコミどころ満載のサンタクロースでした。
このサンタクロースからお菓子のプレゼントをもらい、さっそく食べてました。
お米せんべいは弟のくんとちゃんと半分ずつ食べてました。
最後にクリスマスツリーの前で記念撮影。
しっかり弟を抱っこする姉。
外では良いお姉ちゃんぶりをみせます。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です