スポンサーリンク

作品展に行ってきました!〜はらぺこあおむし〜

Pocket

今日は幼稚園の作品展に行ってきました。
娘の作品は幼稚園のプレで作ったをはらぺこあおむしだそうです。
私まだ見たことがないのでウキウキしながら行ってきました!
そして、見つけました!!!
娘の作品はこれ
↓↓↓
はらぺこあおむしの顔ちゃんと書けてるではないですかー(嬉泣)
ちゃんと目が二つ書けているー(涙)
体の部分は色紙をくしゃくしゃにして作ったんだよ!って説明までしてくれました。

スポンサーリンク

幼稚園のプレに行き始めてこんなに娘の成長をみることができるなんて本当嬉しい限りです。
来年から幼稚園に通うようになるともっともっと成長していく姿が見られるんですよね。
娘の作品はこれだけだったのですが、園児たちの作品はたくさんありました。

来年の作品展はたくさんの娘の作品をみれると思うと今からとても楽しみです。 

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です