スポンサーリンク

もうすぐ作品展!〜500mlのペットボトル〜

Pocket

今日は幼稚園のプレの日。

娘は昨日の夜から楽しみにしていました。
朝起きると
「今日は幼稚園だよね?」
と言ってうれしそうにしてました。
今週の土曜は幼稚園の作品展があります。
ここの幼稚園、本当に毎月何かの行事があるのです。
ママは準備で大変。
娘、とても楽しそう!
(ということでママは頑張らなくてはいけないのです)
昨日の夜、500mlのペットを持ってきてという手紙があったのを忘れていて焦って準備でしました。

スポンサーリンク

そして、よく読むと中身は完全に乾かしてきて下さい!
えーー。。
急いでドライヤーで乾かしました、、。
フタとペットボトルに名前を書き、リュックに入れて準備OK。
朝、娘にリュックと水筒を持たせて送ってきました。
今日は天気が良かったのでシャボン玉遊びや作品展の工作をしたそうです。
娘は帰ってくると一生懸命、楽しかったことをママに伝えてくれました。
何を作ったのか聞いたのですが
「泥団子、作ったよー」
とよくわからない答え。
ペットボトルはどこへ?
何を作ったのかよくわかりませんが、土曜の作品展が楽しみ!!
今からワクワクです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です