スポンサーリンク

寒いからスリーパー着て寝よう〜おすすめスリーパー3選〜

Pocket

うちの子たちは寝相が悪いので掛け布団を全然掛けて寝てくれません。

寒くなってくるととくに風邪をひくのではないかと心配になり夜中に何度も掛け直しています。

 

そんなときに大活躍なのがスリーパー!
皆さん使っていますよね。
0歳の息子も
3歳の娘も使っています。
そしてこれを着て寝るのが大好きのようです。
私もこれを着ていれば少しは寒くないかと安心します。
寒くなるとスリーパーを着せて羽毛布団をかけるのですがうっかりすると暑いようで汗をかいているときもあります。
子供を体温調節って難しいですよね。

寝汗で風邪をひかせてしまうこともあるので気をつけたいです。

スポンサーリンク

最近は羽毛のスリーパーやいろいろな種類のスリーパーがあるようです。

スリーパーって思っている以上に暖かいみたいです。
そして気持ちよく眠れるようです。私も小さい頃、使っていた記憶があります。

スリーパーを着せて羽毛布団を掛けているとたまに汗をかいています。
本当に体温調節させるのが難しいです。
スリーパーならお腹もでなくて安心なので寝る前に
「ら2人ともスリーパー着てー!!」
が私の最近の口癖です。
これからもっと寒くなる時期にはスリーパーかかせませんね。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です