スポンサーリンク

1歳から無料で遊べる!〜ボールプールにクライミングまで〜

Pocket

今日はなんと無料で遊べる

フレーベルこどもプラザ
というところに行って来ました。
ここ1歳から年会費300円を払うだけであとは何回利用しても無料なんです。
10時からと13時から15時からの3回、入れ替え制です。
雨の日や外で遊べない日の午前中は混みます。並んでいることもあります。
ボールプールやおままごとロッククライミングたくさん遊べました。
ここのすごいところ!!
①年会費300円であとは無料
年会費は1歳から1人につき300円ですが、何度利用しても無料です。
②100円でドリンクも飲める
コーヒー、こども麦茶、りんごジュース、オレンジジュースがあります。
子供を遊ばせながらちょっとTEA TIME
③おもちゃがたくさん
ボールプールやクライミング、おままごと、プラレール、絵本、とにかくたくさんあります。

スポンサーリンク

④毎日イベントがある
工作や運動何かしらのイベントがあります。毎日行っても楽しめそう。
⑤係員のお兄さんがいる
係員のお兄さんが怪我しないようにみてくれたりしているので安心です。子供だけでの入場はできません。
子供は大喜びで遊んでました。1時間半たつとお片づけタイムになるので帰るのを嫌がる子供もみんなと一緒にお片づけをしてすんなり帰って来れました。
さてさて、こちらの場所ですが駒込です。春の桜の季節ちょっと有名な六義園の近くです。というか六義園の前です。
アンパンマン好きならフレーベル館って知っていると思いますがフレーベル館の1階に新しく出来ました。
こちらです。
本当は写真をたくさん載せたいのですがSNSなどに載せることが禁止されているので加工したものを少しだけ載せました。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です