スポンサーリンク

トイレは1人でできるもん〜電気のスイッチ〜

Pocket

オムツも外れてトイレが1人でできるようになったのですが問題が1つ。
トイレの電気のスイッチが届かないーー!!!
トイレには台をおいて自分で座ってちゃんと出来るようになりましたが電気がつけられないので必ずトイレの時はママに電気を付けてもらってから。
下の子がいるのでなんとか1人で全部出来たら楽なのになぁーと考えてる電気のスイッチの前に踏み台を置いてみましたが廊下に置いておくと邪魔だし。
そこでこんなもの見つけました!!
これ本当に便利です。子供にもちゃんとセンサーで反応します。そして何よりかなり明るいのです。これがあれば電気を付けなくても大丈夫。
電池でとても明るいのでどこでも使えます。

電池は単3電池3つ必要です。

ただ、電池は消耗が早いのでエネルールがおすすめです。

 

トイレの電気はなかなか高いところにあるので是非おすすめです。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です