スポンサーリンク

いい夫婦の日♡〜名前で呼ぼう〜

Pocket

今日はいい夫婦の日でした。

子供とデパートを歩いていると無性にケーキを買いたくなったのはいい夫婦の日だったからかな。
たまたま今日は主人も早く帰って来るのでケーキを買いました。

そして、主人もケーキを買って来た!ケーキいっぱいになってしまいました。主人は私の大好きなタルト。私は主人の好きなお店でホールケーキ。
写真撮るの忘れて食べかけです。

結婚して6年経ち子供たちが生まれて3年経ちますが、夫婦の時間を大事にしてくれる主人に感謝。

スポンサーリンク

テレビでは夫婦でなんて呼び合っている?というのをやっていたけど私たちは付き合っていた頃から変わらず変なあだ名、、。
最近、子供なたまに真似するので主人は嫌がっております。
みなさん、ご夫婦でなんて呼び合っていますか?お子様がいるとパパ、ママが多いのかな。
私は子供たちからパパとママは仲が良いね!と言われる夫婦になりたいとずっと思っていました。
けんかもたくさんしてしまうけどこれからも夫婦仲良く頑張りたいです。
今日はいい夫婦の日。
みなさまも是非、今日はパパ、ママではなく名前や昔のように呼んでみてください。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です