スポンサーリンク

女の子プチプラコーデ〜H&Mでお買い物〜

Pocket

沖縄旅行に備えて、お買い物をしてきました!!

とはいえ、、、
半分以上、旅行とは関係のないもの(笑)
今回は安くてオシャレなH&M
まず、買い物に行く前にすること。
娘や息子のサイズアウトした洋服と私と主人の着なくなった洋服を整理して袋に詰めます。
捨ててしまうのはもったいないし、H&Mでは引き取ってもらえるのです。
しかも、、一袋500円のクーポン券をくれます。

※1人1袋まで持ち込めるので我が家は4つまで大丈夫
※袋はどんな大きさのものでも良い
※クーポン券は3000円以上で1枚使える

そして今回は3袋持ち込み3枚のクーポン券をGETしました。

H&Mは安くてかわいい子供服がたくさん。

娘にはワンピース2着とトレーナーとパンツを買いました。

 

どれもお値段は1,500円前後でした。
お安いですよね。

スポンサーリンク


サイズは3歳の娘は小柄なので全部100cmを買いました。
少し大きめで長く着れるように。

でも家に帰って着てみたら結構ぴったりでした(汗)

ちなみに最近、マイブームらしいハートのポーズで写真に写ってくれました。

ファッションセンスのないママ。
選んだのはもちろんパパです。
着回しが苦手な私、、、。
ついついワンピースに頼りがち。
ママ、ファッションセンス磨きます。
そして、息子の洋服も買いました。
つづく、、、

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

3件のコメント

  1. H&Mですか。可愛いですね。良いものがたくさんありますね。AEONとかにもあるし、便利ですね。うちは、MOTHER WAYS派です。では。

  2. たぬきさん
    MOTHER WAYS知らなかったです。今度見てみますね!
    女の子の洋服はかわいいのが多くてついつい買いすぎてしまいます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です