スポンサーリンク

お正月の遊び〜福笑い??〜

Pocket

お正月の遊びと言えば、カルタ、すごろく、羽子板、たこあげ、福笑いなどありますよね。

3歳の娘と1歳の息子が楽しめる遊びをしようと思い福笑いをすることにしました。

さすがに1歳の息子は顔のパーツを持って置くだけしかでにませんでしたが、3歳の娘は楽しんでいました。

スポンサーリンク

でも、目隠ししなくても面白い顔になるのです。

↓↓↓こんな感じです。

ちなみにこれ、目隠ししてやってません。目隠ししなくてもこれまけ面白い顔になるからいいかー。ということでそのままやりました。

自分で作って自分で笑って楽しんでいました。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です