スポンサーリンク

ブログが新しくなりました~ついにWordPressへ~

Pocket

実はずっとWordPressへのあこがれがあったものの踏ん切りがつかず移行出来ずにいたのですが私の大好きなブロガーさんが新しいブログを作りました。それがWordPressでした。

いつも参考にさせて頂いたり、楽しく記事を読ませて頂いているブロガーさんです。私と同じく育児をしながらブログを書いているので私も挑戦してみようと思い実は数日前から勉強していました。

そしてついにこのブログが出来ました。とはいえ私は以前のライブドアブログから移行させただけなのですがブログデザインから何もわからに状態でまだまだ勉強中です。

何しろパソコンが得意ではないのでなかなか進みません。そして子供たちが寝た後、自分の時間を見つけてはやっているところです。書きたい記事もあるしやることがいっぱいなのですが、やすぞー!と決めたら即行動の私なのでいいきっかけを頂いたと思っています。

さてさて、これから新しいブログとして頑張っていきますが内容は相変わらず子育て日記です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

Pocket

【あなたにおすすめの記事】
rurimama
rurimama
出身地:東京都 年齢:31歳 血液型:AB型 性格:極度の負けず嫌い、世話好き 3歳の娘と1歳の息子を子育ています。 毎日怒ることばかりで言葉遣いも荒くなり、反省の日々ですが、思ったことは何でもやりたい!挑戦してやる!負けたら終わりだ! という気持ちで子育ても頑張っています。 妥協はしません。「無理」「出来ない」という言葉が嫌いです! それを言ったらおしまいです。 という風に一応、いつも全力で頑張るのですがよくパンクします(笑) 現在は自宅てピアノ教室を開き子供たちにピアノを教えています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です